

名古屋のグルメ (学会にて)

IMG_1063_convert_20110712010453.jpg
上ひつまぶし(汁物セット)まるや本店 名駅店
めちゃくちゃ美味しい!うなぎの外側がぱりぱり中がふくらむ、なんか上品な味。
大変お勧めです。列は結構長いですが、40分ぐらいまたされた
http://www.maruya-honten.com/shop3/index.html#menu1
IMG_1079_convert_20110712010822.jpg
ケバブ(トルコ肉サンド)MEGA KEBAB アスナル金山店
「ピタ」パンのなかにスライス・ビーフがたっぷり。ボリュームと味が抜群に美味しい。肉の味はスパイシーで柔らかい。全メニューはハラル(イスラムの基準に基づいて処理された肉、HALAL、豚やお酒などを使用していません)。あまりに気に入りで、妻の分を持ち帰りにしました。2時間ぐらいの新幹線に乗って届きました
http://www.megakebab.com/site/shop/asnl.html



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ひつまぶしのお尋ね

ケチャック隊ミー さま、

我がブログを訪問して頂ありがとうございます。

返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

さて、まるや本店のひつまぶしの件ですが、
こちらも原材料の問い合わせをして見ました。
やっぱり「本みりん」が入っているようですが、
やめた方がいいと思います。
こちらも本ブログから削除させて頂きます。
誤った情報大変申し訳ありません。

それでは

MyMakan


> こんばんは、近々インドネシアのムスリムの友だちと名古屋に行こうと思っています。ひつまぶしにはみりんがよく使われていますが、まるや本店さんはどうなのですか?ハラルの厳密さから言うと、ちょっと気になります。
プロフィール

MyMakan

Author:MyMakan
MyMakanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
